【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マスター完了!
同盟クリムゾンフェニックス中隊マスター後、中立のRSF中隊に入隊しておりました、途中サボりつつ進めていたRSFですがなんとかマスターまでたどり着きました、しかし今回は、以前Katanaでやったときと比べるとどうも難度が上がっているのか、ドロイドコマンドのウエポンオーバーロードが使えないせいなのかミッションの3-2と4-4のソロクリアがどうにもうまくいかずにヘルプしていただいてのクリアとなりました、やはり同盟の敵の数が多いことよりガンボートの攻撃のほうが脅威です。
次は、しばしRSFにとどまりブラックサンいじめをしてブラックサンのエースヘルメットを入手すべくがんばってみようと思います。
【2006/08/12 20:05】 | 宇宙 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリムゾンフェニックス中隊マスター取得
サボっていた宇宙ですが、昨日深夜ようやくマスターパイロットになりました、しかし今回はなかなかトラブルが多く久しぶりに苦労したマスタークエストでした。
まず最初のケッセル30機撃墜ですが、途中ガンボートにちょっかいを出して
XDamage

こんな姿になり、武装も1門しかつかえなくなりつつ残り16機を撃墜する羽目となたり、続くコルベット撃沈ミッションでは、離陸したときにアプリ落ちしてそのままコルベットを撃沈すれどもクエストが消えていてもう一度やり直す羽目になったり、その後めげずに再挑戦しに行けばコルベットの沸き待ち2時間コースだったりと散々でした、ま~しかし何とか無事にクリアして久しぶりに同盟マスターパイロットヘルメットをかぶることができました。
RebMHelm

さ~て次はどこの所属でやろうかな~^^;
【2006/08/01 09:22】 | 宇宙 | トラックバック(0) | コメント(3)
これってバグなんだろうか?
えー、あれから経験値を100万ほど稼ぎ無事4段目突入したわけですが、なぜかキャッシークのSSでのクエもしてないのに改良型X-Wingに乗れてしまいました。おかげでさらに重武装と化した愛機によって4-1ミッションはあっさりクリアして後、わずかとなりました。この4-1ミッションは敵機の数が多いので(10機近くでてきます&周囲のほかの敵まで襲ってきます)シールド回復といかに早く敵を倒すかにかかってきます、みなさまもやるときはご注意を。
【2006/07/16 19:22】 | 宇宙 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログ開設!
本日よりSWGのブログを開設いたしました、どうぞお見知りおきを。

で、ここ数日、久しぶりに宇宙をはじめました、所属は同盟軍クリムゾン・フェニックス中隊です、開始3日ですが順調に3-4までクリア、あと数日でマスターまで完了予定です。

【2006/07/15 21:03】 | 宇宙 | トラックバック(0) | コメント(0)
バルトの楽園


Second Life 生活日記とかつて生活していたSWGでの生活の記録

プロフィール

schmerz

Author:schmerz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

