【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
画像加工
某blogの画像を観てまねてみました。

SWG SS

【2010/09/21 15:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
お台場に行ってきた。
当然目的はこれ(w
GUNDAM1

夕方から行ったんですけど、以外とスムーズでした。
GUNDAM2

お写真はこちら
GUNDAM

ガンダムが動くたびにわーわー歓声が上がってたのがほほえましかったです。
【2009/08/13 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
R2D2が。。。。。
こんな記事発見!、ちょっとほしいかも・・・・・
R2D2




【2009/06/03 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
PC壊れた
タイトル通りWindowsPCが壊れました><、いきなりノイズが乗り出して起動画面までは出るのですがその後が真っ黒けになってシーン・・・・・
これはSWGの課金を停止したことによるSOEのウイルス攻撃か!と思いましたよ、で前々から新しいiMacが出たら買おうと思っていた資金を引っ張り出して速効でドスパラへGo~ですよ。
最初は予算約10万でクアッドコアのC2Dを買おうかと思ってたんですが店に付いたらi7マシンがなんと1万円差で売ってるではないですか、グラボは性能下がって9600GTになってましたけど今やってるのはセカンドライフとEVEだし性能十分ってことでi7を購入しました。
性能ですが、前のがなんせAMDの3200+だったからまー早いこと早いことゲームを動画撮影してもさくさくですね、あと一番嬉しかったのがマックの3Dソフトでネットワークレンダリングを使ったときにマック単体に比べてざっと9.8倍もの速度でレンダリングがおわったことですね!

【2009/01/31 19:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
バルトの楽園


Second Life 生活日記とかつて生活していたSWGでの生活の記録

プロフィール

schmerz

Author:schmerz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

