【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冬の時代
EndoOFSWG
いつの間にか降り積もった雪が時間を凍結させたようです、いつかまた春が来ることがあれば・・・・・・・
【2009/01/01 22:07】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
3年越しでついに・・・・・
最近宇宙でブラック・サンを狙い撃ちしているわけですが、出たんですよついに!
最近ほかの方もついに出たーとおっしゃっていたので淡い期待はしていたのですが、宇宙からおりてインベントリーを見るとシップパーツではない見たことのないアイテムが!!

...続きを読む
【2008/06/05 20:19】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ようやく・・・
先日ようやくジェダイの方でもエクザキューンをクリアしてまいりました・・・・・が
すでにメディックの方はヒロイックアクセ5個そろってしまって。。。。
いったいどっちがメインキャラかよくわからない状況に陥っております(w

ということで、ジェダイキャラの方はガンボートコレクションでも終わらせようとオードマンテルをせっせと飛行する毎日となりましたとさ。。。。。
【2008/06/05 11:06】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ジェダイでもクリアしてないのに(w
メインキャラであるジェダイでもクリアしてないヒロイッククエストのエクザキューンをメディックでクリアして参りました(自分の力じゃないけどねーうひひ)。
exaclear.jpg

医者でしたのでひたすら回復に専念しつつたまーにデバフかけてたくらいでした、しかも~初めて医者で行ったのになーんと!
MassasiCarbin.jpg

こんなのもらっちゃえました、皆様ありがとうございました(その後行ったときもまた私が拾えてしまったのは秘密だ)。
ちなみに発射エフェクトは・・・・どう見ても黒い雪の玉を発射してるようにしか見えませんでした、しかもものすごい連射で・・・・・食らってみたい人はいつでもおみまいいたします。
次はジェダイでも行ってみたいものですねぇ、としくん!(w

...続きを読む
【2008/05/06 11:22】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
告知
ルミナリアの住民の皆様、特にログインあまりできていない方へご報告です。
よろず倉庫入り口にジェダイ用のホロクロン、お魚、ハウス、その他のコレクションの入ったボックスを作りました、必要な方はそこから自由に取っていってください、そしていらないコレクション等ありましたら入れておいてください。
よろず倉庫へ入れないよ~という方はschmerzまでメイルなりtellなりしてください。
【2008/04/15 22:32】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
バルトの楽園


Second Life 生活日記とかつて生活していたSWGでの生活の記録

プロフィール

schmerz

Author:schmerz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

