【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TC追加情報
またまたテストセンターで遊んでまいりました。
今回はジェダイの遠距離攻撃を調べてきました。
ジェダイには、フォーススロー、フォースライトニング、フォースチョーク、フォースショックウエーブの4種類の技が遠距離攻撃としてあります、この中でスキルをとらなく当てもフォーススローだけは使うことができます、また別途スキルを素得すればスネア効果をフォーススロー、フォースライトニング、フォースチョークに追加することができ、またチョークはルート効果も追加できます、ショックウエーブは範囲攻撃が可能という特徴があります。
では実験結果を表示いたします。
スキル    スネア有効時間 CL91相手のダメージ
スロー    20秒     1300前後
ライトニング 55秒     3600前後
チョーク   15秒     1300前後
ショック           2300前後
以上のスキルはダメージ量増加、効果時間増加をすべてとってあります。
参考資料としてライトセイバーによるダメージをいかに示します。
通常攻撃   800前後+属性ダメージがたまにはいる
ストライク  2200前後

サンプル数が少ないのとコンバットダメージが画面上で確認しているため微妙なところもありますがだいたいのイメージはおわかりいただけたと思います、上記のフォース系スキルはすべてクールダウンタイマーが別なのでアクションさえ許せば連発が可能です。

しかし、フォースライトニングの効果が圧倒的過ぎるのでこのままライブにはいるかは疑問がのこるところです、メイルストームを使えばダメージはライトニングのままで複数にダメージとスネアが入るのでかなり有効だと思われます。

【2006/07/30 17:06】 | SWG TC情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
TCジェダイ情報
テストセンターにおけるジェダイスキルの検査報告。
         効果時間       クールダウン
フォースラン   15秒        45秒
フォースヒール  10秒        10秒
セイバーブロック 40秒!       60秒
クローク     30秒(移動可能)  2分30秒
マインドトリック            20秒
ストライクアタック           5秒
スロー                 5秒
スイープアタック            8~9秒
チョーク                8~9秒
ショック                8~9秒
ライトニング              10秒
以上の結果となりました、時間に関してはアナログの時計を見ながらの
計測なので誤差はかなりありますのであしからず。
今までと変わったのはセイバーブロックの効果時間延長です、以前の時間に戻りました、これにより15秒待てばまたセイバーブロックが使えるので生存率がかなりアップすると思われます、またフォースヒールはヒール能力アップのスキルを取得すればだいたい10000ほど一気に回復できるようです、今までは約5000でした。
以上テストセンターリサーチでした。
 
【2006/07/27 10:10】 | SWG TC情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
拾物
えー最近レガシークエストをやってて宇宙のほうはさぼり気味なんですが、すでに今やっているクエストは英語オンリーの状態なので表示がおかしくなってます、以下にちょっと変なものを・・・
DE10_2

ほービーグルに変形するピストルとは珍しいですね。
reyamet2

これまたずいぶん変わったブーツですこと。
で、このヘルメットあのエンドアでレイアがかぶっていたやつと同じ形のものなんですね、昔はクエストでもらえたそうですが最近レガシークエストによりまた手に入るようになりました。

【2006/07/23 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
TC観察
えーテストセンターに行ってまいりました、そこで見た驚愕の映像をご覧ください。
まずはレスタススペースポートそばにいる親父ですが、
oyaji

これが普通に見られる親父ですが、TCに行くと!
oyajiTC

親父さん、そんな舞台化粧してどこ行くんですが。。。

そして自画像をチェックしたら。
schmeTC

うがー、化粧顔になってる~~、本来はこんななのに~。
schme

つぎのちゃぷたー怖すぎです、そしてヒューマン以外はどうかというと。
ikaTC


やっぱりイカも怖くなってます。
なんか憂鬱になってきました、恐るべしチャプター2!
【2006/07/23 00:54】 | SWG TC情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
新型ライトセイバー
ここのところ何度かレスタスにおいて新型ライトセーバーを
ゲットするべく”皇帝の手”を狙って出かけておりましたが、
たまたまメンテ直後にいたっときにあっさりとゲットできま
した・・・・ができたLSは


失敗作


うはは、1回しか作れないの忘れててうっかり作ってしまい
ました。
しかし~めげずに何度か通ううちに再度ゲット~、こんどは
バフももらい、リソースも吟味したものを集めて作成しました

ls2.jpg


こんなのになりましたー
そこでたまたまDWBにお誘いがあったので試し切りに行ってき
ました
DWB1.jpg

さすがにすばらしい切れ味でした
【2006/07/18 21:37】 | 武器 | トラックバック(0) | コメント(2)
これってバグなんだろうか?
えー、あれから経験値を100万ほど稼ぎ無事4段目突入したわけですが、なぜかキャッシークのSSでのクエもしてないのに改良型X-Wingに乗れてしまいました。おかげでさらに重武装と化した愛機によって4-1ミッションはあっさりクリアして後、わずかとなりました。この4-1ミッションは敵機の数が多いので(10機近くでてきます&周囲のほかの敵まで襲ってきます)シールド回復といかに早く敵を倒すかにかかってきます、みなさまもやるときはご注意を。
【2006/07/16 19:22】 | 宇宙 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログ開設!
本日よりSWGのブログを開設いたしました、どうぞお見知りおきを。

で、ここ数日、久しぶりに宇宙をはじめました、所属は同盟軍クリムゾン・フェニックス中隊です、開始3日ですが順調に3-4までクリア、あと数日でマスターまで完了予定です。

【2006/07/15 21:03】 | 宇宙 | トラックバック(0) | コメント(0)
バルトの楽園


Second Life 生活日記とかつて生活していたSWGでの生活の記録

プロフィール

schmerz

Author:schmerz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

