【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
情報系サイトのご紹介
ここのサイトは土地のレンタルも行っているSIMのHPですがとても丁寧に説明がのっているので最初に見ると良いかと思います。
Furry Japan in Second Life
情報は多いですが慣れないとちと見にくいWikiです。
SecondLife Wiki JP - Second Life Wiki --Japan-FrontPage-PukiWiki
以下に、その他見ておくとよさそうなところを2ヶ所ほど。
セカンドライフ日本語版の歩き方(Second Life)
セカンドライフ - [M] まとめ

kesiki

皆様、Second Lifeにおこしの前には以上の情報をよく吟味して参加されることをお勧めします。

【2007/03/27 20:30】 | Second Life日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
移民多いのかなーやっぱし
TIE

ATST

どちらもまー中で見るとそれなりによくできてます。
生産系をやってたSWGからの移民が多いらしいです。
【2007/03/27 20:17】 | Second Life日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
これほしい・・・
こんなもの見つけました。
MacBook

しかし、さすがに実際には動いたりはしませんでした・・・・
【2007/03/27 20:15】 | Second Life日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
どこだここは?
ここはどこ?
BookOFF

わかるかな~
【2007/03/19 22:51】 | Second Life日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
普段使っているマックについての情報
えーSWGとは全く関係ないのですが、普段使用しているメインコンピューターであるマックについての便利情報をメモしておきます。
Macの手引き説明書
こちらのページにはいろいろなフリー&シェアウエアの情報が満載されており大変参考になります、中でも以下の記事に便利なものが載ってます。
僕がインストールしておかないと困る10のアプリ
とりあえずこれだけですけど、そのうちもう少しまとめておきます。
【2007/03/18 12:15】 | Mac情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
ご無沙汰でした
大変ご無沙汰しておりました、久しぶりに日記でも・・・
dare

このひと、だれ?
いつの間にクローンができたのでしょうか??
続いて、最近話題のホロですが、ヒューマンは怖い顔になると聞きやってみました。
horo1


男の人はどうやら海苔髭もついてないし、眼もこわくないですね。
とりあえず久しぶりなのでこの辺で・・・また~
【2007/03/10 23:35】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
バルトの楽園


Second Life 生活日記とかつて生活していたSWGでの生活の記録

プロフィール

schmerz

Author:schmerz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

