【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
懐かしのSSシリーズ十二話
urakara.jpg

今回はちょっとなぞな絵を、この頭上にあるものはいったいなんでしょうか?
わかるかなー。
【2007/11/28 21:19】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
懐かしのSSシリーズ第十一話
pochi.jpg

えー今と違ってその昔はアーマーはとても高価で貧乏な私はなかなか買えませんでした、ましてや一式を一度にそろえるなど夢のまた夢でして、少しづつ安いものから買い足したりしておりました。
しかも、アーマーを装備するとペナルティーがあり、コンポジットアーマーをフル装備するにはドクターバフをしっかりかけておかないと、装備できませんでした、よってごらんの通りのいい加減な組み合わせのアーマーで修業をする日々でした。
【2007/11/26 16:51】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしのSSシリーズ第十話
CU前の懐かしい病院風景です。
byouin.jpg

コンバットアップグレード(CU)というアップデートが入る前までは、長時間戦闘をし続けたり、死亡したりするとウーンズというペナルテイーがありまして、それを治療するために病院でメディック、やドクターに治療してもらうためにみんな病院で座りながらおしゃべりするのがよくある光景でした。
【2007/11/24 17:01】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
懐かしのSSシリーズ第九話
BHskill.jpg

同盟テーマパークをやっていた頃は、マークスマンスキル全般をとりマスターマークスマン+ライフルマンなどレンジ系を主体に戦っていました、補助スキルとしてメデイックスキルとスカウトを持っていました、そこから上級スキルとしてバウンティーハンターをとり始めていました、がしかし!移り気な私はあっという間に・・・
TKA.jpg

格闘家へ転身していましたとさ(w

【2007/11/22 17:29】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしのSSシリーズ第八話
新しいペットを入手。
Newpet.jpg

いのししげっと~、そして
kari.jpg

ペット二匹にドロイドもつかって練習練習!!
その心は!!
RebTp.jpg

こてんぱんにやられまくった同盟テーマパークに復讐したのでした!
【2007/11/21 20:59】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしのSSシリーズ第七話
tasogare.jpg

ちょっと今日は一休み、ライフル抱えて、ペットのクパとともにタトーウィンをさすらっていた頃の記念写真。
このぐらいのころは、猿相手に必死でした、お金もないので医者バフなぞはもらえずにせこーくペットを相手にぶっつけて遠距離からライフルで隠れて撃ってたことです。
【2007/11/20 17:44】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしのSSシリーズ第六話
YT1300.jpg

今回のSSは初めてYT1300に乗せてもらったときのものです、2005年2月14日のことですが、この時点ですでにアイズリーに定住してました。
しかし、この船誰に乗せてもらったのか記憶が定かではありません(w
【2007/11/19 17:35】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
懐かしのSSシリーズ第五話
とある日に惑星チャンネルにて何やら物騒なメッセージが出ていたので、これは面白いことかもしれないと現地へ急行しました。
senjyo.jpg

そこには大勢のプレイヤーにとともに帝国軍が大量に沸いていて、何やら起こる気配でした、そして・・・・
battle.jpg

いきなりわき出したバトルドロイド軍団との戦闘に巻き込まれてしまいました!!
もう何が何だかわからずに適当に敵らしきものにめがけて手に入れたばかりのT21ライフルを乱射してました、そして・・・・
SuperBattleDroid.jpg

なんとか生き残りました、そして目にしたのが初めてみたスーパーバトルドロイドでした、あまりの耐性能力の数値の高さにもう二度とお目にかかりたくないと思いましたよほんとに・・・

結局この騒乱は何だったのか後から聞いた話では、帝国のドロイド研究者の反乱だったとか、詳しくは定かではありませんが当時はこういったイベントがたまに起きていました、最近も海外コアタイムではあるんですかねぇ?
【2007/11/18 13:56】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
懐かしのSSシリーズ第四話
watooshopsoto.jpg

タトーゥインへやってきてモスアイズリーへ行った後はここでしょ~というわけでワトーのお店のあるモスエスパへやってきました。
watooshop.jpg

お店の中に入ってみたら、変なエイリアンがいるだけで、ワトーはいませんでした。
ほかにほとんど人も見かけないモスエスパでした。
【2007/11/17 18:50】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
懐かしのSSシリーズ第三話
当時別ゲーでの知り合いであったストンさんとDさんをだまくらかしてSWGを始めさせたのはいいんですけど、コレリアに生まれるはずがDさんだけアイズリーに生まれてしまい迎えに行ったのが、初めてのタトーゥインでした、そのままタトーゥインで生活するようになります。
DさんストンさんとPOI巡りをしている途中のSSです。
D.jpg
【2007/11/16 19:29】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝Windlight復活!!
えー長らく封印されていたWIndlight機能入りのFaistLookビューワーが公開されました、もう何も言いません次のSSをごらんください。
WindlightNoon.jpg

WindlightSunset.jpg

WindlightMIdnight.jpg

WindlightColor

皆さんも、このクライアントでやってみたくなるでしょ~ん。
公式ページのテスト用クライアントの場所にあるのでお試ししましょう。
【2007/11/15 18:00】 | Second Life日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしのSSシリーズ第二話 初めてのナブー
コレリアの首都コロネットに生まれほとんど人にもあわずに生活してましたが、いい加減有名な場所を見学に行こうとナブーへ行ってきました。
oitekebori

初めてのシャトルにおいてけぼりにされました(w
それにもめげずに、うろうろし、ようやく湖畔の別荘の側までたどり着くことができました。
camp

一人キャンプを張り、一人で演奏してウーンズ回復をしたりして旅して回り始めたころです。
【2007/11/15 17:57】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしのSSシリーズ第一話 : 一番最初のSSはこれだった! 
SWGを2005年の1月7日に始めて最初にとったSSはなんとこんな大騒ぎシーンでした。
20enta


SWGの最大の売りとも言えた20人グループによる大演奏大会だったのでした。
自分の記憶ではなぜこんなことになったのか定かではありませんが、すでにこの段階でちょ~有名人たちと出会っていました、まだこの時期は特定の知り合いもいないのに、なんで参加していたんでしょうねぇ?!!。
では懐かしのSSシリーズは今後もしばらく続きます!。
【2007/11/14 20:46】 | Star Wars Galaxis日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
バルトの楽園


Second Life 生活日記とかつて生活していたSWGでの生活の記録

プロフィール

schmerz

Author:schmerz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

